株式会社おりさか

天美我堂で家族葬、特徴とお葬式について

お問い合わせはこちら

天美我堂で家族葬、特徴とお葬式について

天美我堂で家族葬、特徴とお葬式について

2021/07/05

天美我堂で葬儀を承る「和想空間 奏」ではご遺族様に自由に選んでいただけるように、さまざまなお葬式のプランを用意しているので、プランの内容や金額を比較しながら納得いただける形で葬儀を行っていただけます。

天美我堂の「和想空間 奏」ホールについて紹介

天美我堂の「和想空間 奏」は、大阪府松原市にある葬儀場です。
近鉄南大阪線「河内天美駅」から徒歩約11分、大阪メトロ御堂筋線「北花田駅」から徒歩約13分と、比較的アクセスのいい立地にあるので参列する方々にも迷惑をかけることがありません。
落ち着きのある館内は質の高い和の調度品で統一され、故人との別れを惜しむ場にふさわしい雰囲気に満ちています。
控え室や仮眠施設、駐車場のご用意もありますので、ご遺族様はもちろんのこと、参列者にも居心地の良い葬儀場になっています。

お葬式のプランを選べるから安心

天美我堂にある「和想空間 奏」では、家族がゆっくりと故人を懐かしみながら過ごせるお葬式のプランを数種類用意していますので、規模や予算に合わせて選んでいただくことができます。
同じ家族葬でも告別式のみ、通夜と告別式、華やかな葬儀など、さまざまなプランがあります。
ご遺族様が希望する葬儀の形に合わせて納得のいく形での葬儀を行えるよう、スタッフが丁寧に説明をさせていただきます。
疑問や要望など、なんでもご相談ください。

まとめ

大阪市松原市の天美我堂にある「和想空間 奏」は駅から歩いて行ける距離にある、和の空間にこだわった葬儀場です。
プランが数種類あり、スタッフが丁寧に相談に対応させていただきますのでご要望に合うプランをお選びください。

和想空間 奏

和想空間 奏

電話番号
0120-685-726
所在地
〒580-0026
大阪府松原市天美我堂4-62-1
営業時間
24時間
定休日
365日対応

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。