株式会社おりさか

天美我堂で和の空間にこだわった葬儀場

お問い合わせはこちら

天美我堂で和の空間にこだわった葬儀場

天美我堂で和の空間にこだわった葬儀場

2021/07/01

故人との別れの時間をゆっくりと過ごすために

家族を亡くしたときには誰もが深い悲しみの中にあって、葬儀のために奔走することがなかなか難しいものです。
株式会社おりさかでは、そのようなご遺族様のために精一杯心を込めて葬儀の準備をさせていただきます。
別れの場が慌ただしく素っ気ないものにならないよう、故人との別れの時間をゆっくりと過ごすために、会場の準備から葬儀当日の対応までスタッフが丁寧で温かみのある対応をしてまいります。
ご遺族様は安心して故人との思い出の時間をお過ごしください。

和の空間で落ち着きのある葬儀を

ご年配のかたがなくなったりして葬儀に参列する人に高齢者が多い場合などは、落ち着きのある葬儀場で静かに葬儀を行いたいと思う人も少なくありません。
上品な雰囲気で和の空間にこだわった葬儀場、天美我堂にある「和想空間 奏」はご遺族様の心を落ち着かせ、参列した方々の心に残るような葬儀を提供させていただきます。
奇をてらった新しいタイプの葬儀よりも、静かで昔ながらの雰囲気の葬儀を…と思っている方に最適な葬儀場です。

まとめ

天美我堂の「和想空間 奏」は上品で和の空間にこだわった葬儀場なので、ご遺族様や参列なさる方々の心に残る、趣のある葬儀を行うことができます。
ご遺族様に変わってスタッフが心を込めて準備をさせていただきます。

和想空間 奏

和想空間 奏

電話番号
0120-685-726
所在地
〒580-0026
大阪府松原市天美我堂4-62-1
営業時間
24時間
定休日
365日対応

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。