株式会社おりさか

堺斎場での葬儀も「和想空間~奏~」へ

お問い合わせはこちら

堺斎場での葬儀も「和想空間~奏~」へ

堺斎場での葬儀も「和想空間~奏~」へ

2021/08/31

堺斎場での葬儀施行も承っております

堺斎場には火葬炉のみではなく、併設式場が大ホール2つ、小ホール1つ

計3つのホールがあり、参列者様の人数に合わせ式場をお選びいただけます。

移動時の霊柩車、マイクロバスなどの必要がなく屋内で通路がつながっており雨天でも濡れることがないため堺斎場式場を希望されるお客様も多数いらっしゃいます。

堺斎場での葬儀依頼は、「和想空間~奏~」へご連絡ください。

よくある質問

喪主の経験がなく、色々と不安なのですが
ご安心くださいませ。喪主をお務めになることは人生においてそう多くあることではございません。どなた様もあまりよくわからなくて当然です。
当社では、ご葬儀までの一連のお手続きや段取りを総合的に承ります。役所の手続きや火葬予約等も担当者が代行で手続きをさせていただきます。喪主様の行うべきことやお決めいただくことも、担当者がしっかりとサポートさせていただきます。
家族葬とはどんなお葬式ですか?
故人様のご家族やご親族を中心とした、本当に親しい方々のみで行う少人数のご葬儀です。
通常の葬儀のように参列者の対応などに追われることが少なく、穏やかに故人様をお送りできる点が大きなメリットです。
少人数で行うため、料理や返礼品に掛かる費用が少なくなります。
葬儀社への連絡は深夜でも大丈夫ですか?
もちろんでございます。当社では24時間、年中無休で対応させていただいております。ご連絡をいただきましたら、いつでも迅速にお伺いさせていただきます。
また、ご相談につきましても、24時間、年中無休で承りますので、いつでもご相談くださいませ。
葬儀の費用はいくら必要になりますか?
こちらは非常に多い質問になります。
プランはいくつかご用意していますが、実際事前のご相談をすることで金額が見えてきます。
お客様により必要なものやご人数の加減で食事の数、また会葬者の数などでも金額は変わってきます。
事前相談は勿論無料で受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
和想空間 奏

和想空間 奏

電話番号
0120-685-726
所在地
〒580-0026
大阪府松原市天美我堂4-62-1
営業時間
24時間
定休日
365日対応

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。